トップページ

エリカ様の貴重シーン!番組でマジギレ!ガン飛ばし!

エリカ様の貴重シーン!番組でマジギレ!ガン飛ばし!

沢尻エリカ

女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカが28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。
 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。質問コーナーで、宮崎宣子アナが、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

沢尻エリカ

エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子、香椎由宇ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテがあるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみを中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。

沢尻エリカ

そんな沢尻エリカだが、実は高校時代に付き合っていた彼氏に送った写メや盗撮されたSEX動画が存在している限りなかなか大女優へ転身するのは難しいと業界関係者談

一部画像を公開します

これが彼氏に送った写メ

動画のサンプル↓

沢尻エリカSEX動画

で問題のSEX動画は下の画像をクリック!あとは「ENTER」のみですぐ。

期間限定ですのでお早めに!

沢尻エリカSEX動画

















|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471829/8163579

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ様の貴重シーン!番組でマジギレ!ガン飛ばし!:

トップページ